自分史

自分の過去の日記などがないので、ブログに書いて忘れます。

誕生日

1992年の冬に生まれる。

 

さすがにこの頃の記憶はないが、生まれた当初は、東京都の23区内に住んでいたらしい。

その後、父の仕事は、もともと忙しく、母は、私の弟を身ごもったので、私は、関西の父の実家に預けれれることに。

 

祖父母の家にしばらく預けられると、久しぶりに病院で会う母親のことを他人のように感じていたようで、その時の私の目を母は、忘れられないらしい。

 

この頃の私は、愛嬌があったらしく、ベビーカー載せられながら、よく色々な人に話しかけられたとのこと。

特に若い人になついたらしい。

 

その後は、家族で横浜に移り住む。

 

私の記憶があるのは、この頃から。